平塚市で五十肩で悩んでいる人は是非見てください^^

今日の動画では五十肩で手が上がらないあなたに、上がる方法を教えます。

五十肩はなぜなるのか?

肩甲骨の動きが固くなり、肩関節に負担がかかり、肩関節の関節包という組織が固くなるからです。

肩関節の関節包が固くなると、腕が動かなくなったり、ひどい痛みが出たりしてしまいます。

ひどい痛みで寝れない、動かさなくても常に痛いという方もいます。

どうすれば治るのか?

それは徐々に関節包を柔らかくしていくと治ります。『徐々に』というのが大事です!

無理やり動かすと関節包の炎症が強くなり痛み増悪し、さらに動かなくなります。

今日の動画では前方上方関節包のストレッチを伝えていきます。

前方下方関節包をストレッチすることにより手が上にあがるようになります^^

以下の動画を見て下さい。

【注意点】

夜寝てて肩が痛い、肩が痛くて寝つけない、じっとしてても痛い方は炎症が強い可能性が高いです。

なので安静を心がけて下さい。

夜が痛いときに動かしてしまうと痛みが強くなり症状が増悪する可能性があるのでこの動画で伝えている運動はやらないようにしてください。

五十肩で悩んでいる方は以下の動画をみて下さい^^

治るヒントになるとおもいます^^

四十肩・五十肩の現状

今、日本で四十肩・五十肩に悩む人は5175万人前後います。

しかも四十肩・五十肩の90%以上の人が半年以上の痛みに苦しんでいます。1年以上悩む人は65%以上!!!

一年以上痛み悩むのつらいと思います。

さらにつらい現実は治せる人が少なすぎる、、、

四十肩・五十肩を治せる人が足りていない。(治療家のみなさん早く勉強して技術・知識をもってください!)

四十肩・五十肩の30%くらいしか満足いく治療を受けれていないのです。残りの70%の四十肩・五十肩の人は満足のいく治療をうけれていないのです。

この現実、、、心が痛みます。

以下の動画をみて少しでも皆様のお役にたてればいいなと思います!

私自身の整体院は肩こり専門店としていますが、痛み治療を得意としています!

もし、痛みで悩んでいる方がいましたら是非ご連絡ください!

TEL:0463-68-7151  HP;平塚市 肩こり で検索^^ 

ホームページリンク先;correct-hiratsuka.com

神奈川県平塚市代官町7-12

平塚市唯一の肩こり専門店   Correct整体院 山口 朋宏