運転中後ろ確認するとき首が痛い!という症状でお困りの方!是非読んで下さい!

首の痛み大きく分けて4種類があります!

筋、椎間板、椎間関節、神経痛の4種類です。

横を向く、後ろを振り返るという動作で首が痛い場合は、頸椎椎間関節障害の可能性が高いです。

この椎間関節障害はマッサージや電気療法、温熱療法、薬物療法ではなかなか治らない病態です。

この痛みは関節のモビライゼーションという手技で改善することがほとんどです。

頸椎椎間関節障害の痛みは、関節のモビライゼーションができる整体院に行かないと治らないと考えられます。

もしこのブログを読んで本当に治したいと考えているなら、私にご連絡下さい^^

私なら解決できると思います!!!☎0463-68-715

以下の動画ではわかりやすく首の痛み【椎間関節障害】について説明しています^^

是非見て下さい!

私自身の整体院は肩こり専門店としていますが、痛み治療を得意としています!

もし、痛みで悩んでいる方がいましたら是非ご連絡ください!

TEL:0463-68-7151  HP;平塚市 肩こり で検索^^ 

ホームページリンク先;correct-hiratsuka.com

神奈川県平塚市代官町7-12

平塚市唯一の肩こり専門店   Correct整体院 山口 朋宏

次回の動画では頸椎症の痛みについて説明します。首の痛みで悩んでいる方は見て下さいね^^