神奈川県平塚市でO脚、X脚を治せるCorrect整体院の山口です!美脚を手に入れろ!!

結論か言うと!!大腿筋膜張筋から腸脛靭帯をゆるめると脚はまっすぐになります!

以下の動画では大腿筋膜張筋から腸脛靭帯のゆるめ方を伝えています!美脚を手に入れたいはぜひ見てくださいね(^^)

解剖学的に考えるとO脚、X脚はどちらも「下腿外旋症候群」と言われる状態になっていることがほとんです。

ちょっと難しい話かもしれませんが、下腿外旋症候群と言うには

脛骨が大腿骨に対して外旋している(太ももに対して、スネが外側にねじれている)ことです!

このような関節の状態で、普段に立っていると、O脚X脚は進行していきます。ちなみにですがXO脚も同様です!

つまりO脚X脚XO脚を改善するには、この太ももとスネのズレを改善することが治療になります。

つまり下腿を外旋させてしまう筋肉「大腿筋膜張筋〜腸脛靭帯」をゆるめろ!!と言うことになります。

長い間「下腿外旋症候群」になってしまっている人は足首の関節もねじれてしまっています。こうなってしまうと、膝の調整、足首の調整が必要となります!

現在の私の技術では、

10代は一ヶ月、(週一回通院)

20代は二ヶ月、(週一回通院)

30代は三ヶ月、(週一回通院)

40代以上は4ヶ月から〜6ヶ月(週一回通院)

で治せるかな〜、平均ですが。。。あくまで目安ですが、若い人ほど簡単に治せることが多いです。

普通にエステ行ったらいくらするんだろう??多分O脚、X脚治すことを考えるとかなり安いんじゃないかと思う、、、自分で言うのも何ですがw値上げしようかな(嘘ですw)

もし治したいなぁ〜って言う人がいたら「ホームページ見た」って行ってもらえれば、初回「1980円」2回目以降5000円で治療します。興味がありました気軽にご相談ください☎︎0463−68−7151

以下の動画では、家でできるO脚X脚XO脚の治し方をお伝えしています!興味がある人はぜひご覧ください!

私自身、解剖学的治療を得意としています!もし、脚の事で悩んでいる方がいましたら是非ご連絡ください!YOUTUBEでは生活に役立つ身体・健康・痛みについて配信しています、健康に興味がありましたら登録お願いします♪

YOUTUBE;山口朋宏 で検索^^

TEL:0463-68-7151  HP;Correct整体院 で検索^^ 

ホームページリンク先;correct-hiratsuka.com

神奈川県平塚市代官町7-12