平塚市で五十肩を得意としている整体の院長をしている山口朋宏です。

今日の動画では私の考える五十肩の診方・治し方をお伝えしていきます^^

私の五十肩の治し方は肩関節の関節包のストレッチ、筋肉のストレッチをして肩の動きを改善させていきます!

五十肩の痛みをとるには、肩関節・肩甲骨・脊柱のマルアライメント(悪い姿勢)を改善させます。すると、痛みがなくなります!!

そんなことを動画でお伝えしています^^

平塚市で五十肩で悩んでいる方はぜひ見てみてください(‘◇’)ゞ

残念ですが、五十肩はマッサージ屋さんでは治りません。

適切な治療を受けないと治らないし、後遺症が残ってしまいます。

さらに残念なことに、接骨院、整体、針きゅう、病院、整形外科でも治るかわかりません。

治療者が治せるか、治せないか。ただそれだけです。

治療者が治し方を知ってるか知らないかだけです。

ぜひいい治療者に出会ってください!

治せる治療家に早く出会ってください。

もし五十肩、ある場所で一回施術受けて、1mmも改善しないのであれば治療院を変えてください。

もし五十肩の治療をある場所で三回受けて痛みが引いてこないのならば治療院を変えてください。

もし神奈川県平塚市近辺で五十肩の痛みで悩んでいましたら、いましたら私に一度見せてください!

もし神奈川県平塚市近辺で五十肩の痛みを諦めていましたら、私に一度見せてから諦めてください!

私は五十肩87.3%の確率で改善できます!!

私自身の整体院は肩こり専門店としていますが、痛み治療を得意としています!

もし、五十肩で悩んでいる方がいましたら是非ご連絡ください!

TEL:0463-68-7151  HP;平塚市 肩こり で検索^^ 

ホームページリンク先;correct-hiratsuka.com

神奈川県平塚市代官町7-12

平塚市唯一の肩こり専門店   Correct整体院 山口 朋宏